利用規約及び免責事項
通販をご利用するに当たり、下記の内容に同意するものとします。

★ ご注意 ★
メールにてご注文いただいてから、その後『ご注文の確認』として
注文内容および請求金額をメールにて送付させていただきます。
その時点でご注文完了となります。
また、ご注文メールをいただいてから、
2日間連絡がない場合は一旦お取引を中止させていただきます。
お手数でも、必ず内容確認後の折り返しのご連絡お願い致します。


★デザインさせていただいた商品に関して★

添付いただいた画像を元にデザインが出来上がったあとのご注文のキャンセルは
一切お受けできませんので、ご注文の際にはご注意ください。

★ お支払いについて ★

基本的に代金先払いとさせていただきます。

ご注文後、画像などを送付していただき、画像処理をした際に
お客様よりOKが出た時点で代金をお振込みいただきます。


・催促しても連絡が取れない場合
・住所などの偽装の場合
・いたずらによる注文の場合


上記のような場合、金額の多少にかかわらず、法的手段をとらせて頂きます。
その際の費用は全額お客様のご負担とさせていただきます。
★ 発送について ★

ご注文いただき、お客様よりの画像の送付や画像の処理作業に応じて若干の差はありますが、
入金確認が取れ画像の加工作業に入ってから、3日以内に商品を発送させていただきます。


発送は商品の不着・紛失・盗難を防ぐために、追跡可能な方法にて発送させていただきます。

オフィス優推薦の発送方法
パーセルパック400 ・ EXPACK500 ・ ポスパケット ・ はこBoon



★ 発 送 方 法 一 覧 ★
補償のある場合 荷物の追跡可能
パーセルパック400 or はこBoon 
※ わん's 癒清水 の発送方法は上記のいずれかのみ ※
補償のない場合 荷物の追跡可能 追跡不可
EXPACK500 or ポスパケット
定形外普通郵便+配達記録付き or メール便
定形外普通郵便 or ゆうメール


以前、定形外発送商品が未達の為、お客様にご迷惑をおかけする事故の発生がございました。
今後このような事故を未然に防ぐ為に、荷物が確実にお客様のお手元に届く方法に
見直しをすることに致しましたので、ご了承いただきますようお願い致します。

配達途中の事故(破損・汚れ・盗難・紛失)の保証がなくてもよいという場合は、
定形外普通郵便、またはメール便(クロネコヤマトを使用)にて発送をさせていただきます。
こちらの方法で発送し発送事故が起こった場合の、再加工・再発送の費用は
お客様負担とさせていただきます。

また、ご注文総額(セット値引きを含む)が4000円以上の場合は送料無料(わん’s癒清水を除く)です。
但しゆうパックをご利用の場合は、送料実費ご負担いただきます。



週末、年末年始、ゴールデンウィーク前後によっては、配達が遅延する場合もございますので、
その旨ご了承下さい。(地域によっても前後する可能性があります)
2010/03/12 一部内容改正

inserted by FC2 system